誰でも30日で出来るスピーキング能力の上達方法

「誰でも30日で出来るスピーキング上達方法」

 

日々、多くの方が英語の学習に時間をかけています。

特にスピーキング能力はコミュニケーションに

欠かせない大事なスキルです。

 

英文を読む事は分かるけど、喋れない

英語の勉強は中学、高校、大学まで

5年〜10年近く学習しているけど

スピーキングが自信ない、、、。

 

スピーキンぐが出来れば

仕事も自分のキャリアも大きく変わって行きます。

スピーキングが出来る人と出来ない人の

その差はなんでしょう、、、。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、ジョーです。

 

あなたは今、

英語のスピーキングに自信がありますか?

 

スピーキングが出来るのって、

なんかカッコいいですよね!

自分の伝いたい事が口から英語でサラッと

伝えられるのって素敵ですよね!

 

 

しかし、現実では多くの方が

このスピーキング能力の上達に

苦手意識を感じ苦しんでます。

実は、僕もそうでした。

 

中学、高校、大学受験では

あれだけ勉強したのに

スピーキングが身についてない。

どうしよう。。。

 

こんな経験をされた方多いですよね。

 

実は、多くの方に足りていないのは

「アウトプット」する事です。

「アウトプット」とはこれまで得た知識を

実践的に生活に活かす事です。

 

アウトプットする事で

自分の声や言葉を五感で覚え

何度も繰り返す事で

自分の能力にする作業のことを言います。

 

では、スピーキングを上達する

アウトプット法はどのようなことでしょうか?

 

それは、英語で自己紹介を覚え

その内容を自分で操れるようになるまで

繰り返し練習することです!

 

スピーキング上達の早道は

英語で自己紹介を完璧に出来るようにする事

実際、自己紹介は最も多くの場面で使う英語です。

 

これは日常生活の中の

学校でも、職場でも、

初めて会った人には必ず

自己紹介をしなければいけません。

 

自分の名前は〇〇で

どこで何の仕事をしている

趣味は××ですなどと

すぐ言えるように準備する事

 

 

意外と自己紹介は

その会話の流れが読めるので

英語の初心者でも

会話が盛り上がります。

 

僕自信このアウトプットを練習で

頭を英語脳に慣れさせ

30日間で外国人の友達を

自分の力で作れるようになりました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、

・英語学習を始めたい

・英語をもっと上達させたい

・ビジネススキルとして身につけたい

という方に向けて

 

「英語でコミュニケーションをマスターする!」

ための特別企画を実施しています。

 

これまで、なかなか英語の

上達に伸び悩んできた方も

苦手の英語を克服したい方も

私が出来るアドバイスを送ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました