(この夏に絶対痩せたいと思うあなたに必見!自然とお腹周りが痩せれるある習慣。)

こんばんは!

じょーです!

 

6月にもなり梅雨のシーズンがやってきました。

 

梅雨明けすると、すぐに夏は訪れます!

 

毎年、毎年、今年の夏は絶対痩せるぞ!っと思い

ダイエットに挑戦する日々ですが、

夏の始まりによって、飲みや、締めのラーメン

友達との思い出にカラオケオールなど

 

なかなかダイエット計画が進まないことがあります。

こうゆう話はよく聞いたことがありますよね。

あなたもこのような経験をあるのではないでしょうか?

 

夏休みで時間があり、友達とオールして遊んだり

夜中の、ラーメンの味は格別ですし

ストレス発散になりますよね。

しかし、それで後悔するんです。

 

どうして、あんなに食べてしまったのだろう

我慢していたのに、また食べてしまった

 

 

このようなストレスになって

また食べたり飲んだり指定しまう原因に

なってしまいます。

 

これでは負の連鎖ですよね

 

それでもまた来年の夏前には、きっと忘れて

再び「痩せる!」と奮起するんです。

 

ここが失敗の原因なのです。

 

「何が失敗の原因なのか」

 

今回はその失敗の原因について書きます。

・失敗の原因がわからない人

・飲み会や、締めのラーメンにまで我慢できずに

食べてしまっている人は

 

 

必ず、読んでください。

 

 

 

 

さて、失敗の原因とはなんなのか?

 

それは、

 

「食べたい!」と思った時の

対処法を考えていないことです。

 

 

この考えをしないから

同じ過ちを繰り返してしまうのです。

 

 

学校テストと同じことです。

テストで間違えたところがあったら、

次に同じ間違えをしないように直しますよね?

どうすれば同じ間違いをしないのか、考えますよね?

 

やることは、これと同じなんです。

 

飲み会に誘われたり、夜食が食べたくなっとりしたときに

どうすれば食べないで我慢できるのか。

 

これを考えるのです。

 

しかし、

「食べたら忘れる」→「食べたら忘れる」

 

痩せれない人は、これを繰り返しているのです。

 

これでは一生、お腹周りは痩せません。

 

ではどうすればいいのか。

習慣を変えることが一番のの解決策です。

 

飲み会を誘われた時→ダイエットをしてると伝え

キッパリと断りましょう。

 

夜食を誘われたときも→ダイエットをしていると伝え

キッパリと断りましょう。

 

習慣を変えるには、行動を変えることです。

この行動からすぐに実行して欲しいのが

早寝早起きの習慣です。

 

実は早寝早起きの習慣を取り入れることで

体のリズムを取り戻し、

より健康に、より美しい精神面が

鍛えられます。と同時に

 

早寝早起きでお腹周りがスッキリし始めます。

実は、この習慣の効果は

血液の循環や、身体のホルモンバランスが安定し始め

痩せやすく、そして太りにくくなります。

 

この習慣を変えるだけで、二度と同じような

過ちは繰り返さなくなるでしょう。

人生は、一度きり、、、、

 

 

早寝早起きの習慣で気持ちの良い朝を

迎えましょう。

今年の夏は一味違う夏が

過ごせるのではないでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。