【癖毛・天パでも髪型を華やかに】少し工夫をするだけで癖毛・テンパを生かしたサラサラヘアスタイルに変身するするメゾット。

 

髪の毛の癖がすごい。

雨の日の外出は避けたい、、、

ヘアスタイルがわからない、、、

 

天パ・癖っ毛の髪質で悩んでいる方でも

その髪質を生かしたヘアスタイルにする方法。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!ジョーです。

 

あなたはクセ毛・天パで

ヘアスタイルに苦悩し

うまく髪型が決まらず

髪質に悩んでる方が多いのではないでしょうか?

 

私自身も・かなり強めのクセ毛・天パの髪質で

髪型を決めるときも

雨の日での外出も

髪質のせいで悩んでました。

 

周りの人はサラサラヘアで

ヘアスタイルも決まっていて

いつも生き生きとしていて

なのに自分だけこの髪質、、、、

 

 

こんな思いをした方はたくさんいると思います。

 

こんな思い・経験はしたくないですよね。

 

 

髪質が決まると決まらないとで

心のモチベーションはかなり変わります。

こんな髪質でも、少しの毎日の工夫で

かなり似合う髪型に変身できます。

 

その少しの工夫と一体な何か?

 

 

それは普段からの髪の毛のケアです。

 

癖毛や・天パでも、毎日の積み重ねで

髪の毛をケアしていけば

髪質を活かしサラサラヘアに変身できます。

 

その髪の毛のケアの仕方とは

ドライヤーの掛け方です。

 

ドライヤーの掛け方でも二つのポイントがあります。

 

・根本から乾かす

・冷風で毛先まで乾かす

 

根元から乾かすことで、髪の毛を流したい方向に

流すことでへんな癖が残りにくくなります。

最初はゆっくりと当ててください。

これを毎日行なっていきましょう。

 

冷風で毛先まで乾かすことは、

髪の毛へのダメージを軽減する効果と

髪の毛をまとめることができます。

これも毎日行ってきましょう。

 

最初は少しめんどくさいと感じることがありますが

少しずつ続けることで

さらさらヘアに近づけることができます。

コツコツ続けてドライヤーを充てましょう。

 

現在、

・髪質が天パ・癖毛でそれを生かした髪型にしたい。

・少しでもサラサラの髪質に近づけたい。

・綺麗な髪型にしてお出掛け・デートしたい。

 

という方に向けて

「天パ・癖毛でも華やかな髪型になる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に、自分の髪質に悩んでいた方も

自分らしいヘアスタイルを手に入れたい方も

 

私ができるアドバイスを送ります!

 

 

私がジョーです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。