(今年の夏は痩せたい人必見)夏に水着を着れるか着れない人の分かれ道

2020夏

4月5月自粛期間に

ご飯食べすぎて脂肪が溜まってしまった

気がついたら+5キロ、6キロ、、、、。

 

自粛要請が緩和されて、海に行きたいのに

水着が着れないほどのお腹に、、、

そんな時こそ、ダイエットが成功する人と

そうでない人とのその差は、、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは! 

ジョーです。

 

あなたは自粛期間どう過ごしてましたか?

 

およそ、1ヶ月近くに及んだ外出自粛要請。

普段は、会社や学校に通うために動いてきたが

リモートワークの推奨の為に、

気がついたら太ってしまった人、、、、

 

この自粛期間で体型が変わった人

お腹周りがふっくらした人

このような現状になった人は

多くはないでしょうか?

 

実は、私もそうです。

自粛前の体重から

今日現在に至るまで

+5キロも体重が増えました。

 

自粛要請も解除され外出も緩和へと

変化していく中、、、、

季節も夏に変わろうとしています。

そうです!今年も夏はやってきます!

 

 

だけど、この体型のままじゃ、

海で水着にも着替えられない

このお腹を、他の誰かに

見られたくない。

 

今年の夏は、こんな恥ずかしい思いは

したくないですよね。

 

夏を楽しむ為に、海で遊ぶ為に

ダイエットを始めることは

この先のあなたの行動に懸かります

 

着たい水着を着られる喜びはかなり大きいです。

 

ダイエットして水着を着れる方法は

一体何なのか?

 

それは、普段からの食生活です。

 

 

海でスタイルの良い人、

体が引き締まった人たちは

普段からきちんとした食事を

意識しています。

 

では、きちんとした食事内容はなにか?

 

それはずばり一つ!

 

脂身のある食事を減らすことです。

フランス人に言われて思わず耳を疑ってしまったビックリ発言 5 ...

 

 

 

肉や魚に多くの美味しい脂が

乗っています。

その美味しい脂をなるべく

摂取しないようにしてください。

 

脂身は主に焼く料理方法で

沢山摂取してしまいます。

調理方法を焼き物から

茹でる方法に切り変えてください。

 

調理方法を一つ工夫するだけで

脂身の指数であるカロリーを

大幅に抑えることができます。

 

とにかく

 

脂身を避けて食事をお勧めします!!

ドラえもんの感動の名言集!努力や勉強・恋愛などおすすめを厳選して ...

 

この一つの方法であなたの身体は

劇的に変化します!!

 

・現在、夏が来るのに痩せない

・食事制限してもリバウンドしていまう

・夏こそお気に入りの水着を着て遊びたい

という方に向けて

 

「夏水着を着れる身体になる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

今年の夏を最高にしたい方も

ダイエットに関して相談したい方も

私ができるアドバイスを送ります!

 

わたしがジョーです

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。