何度ダイエットしても痩せないあなたへ教える5つの常識 筋トレ

【何度ダイエットしても痩せないあなたへ教える5つの常識】

さあ、春も過ぎ

夏がやって来るから

ダイエットを始めてムキムキな体、

美しいボディーを手に入れよう!

 

 SNSで絶賛】ウェスト、体重減に協力アプローチ!トレーニング、食事 ...

食事制限、数日感の断食、

健康サプリメント、部分痩せ、、、

ネットで調べた様々なダイエット方法を

試してみたけど、、、

 

何度やっても続かない、、、

SNSのあの人はどうやって

あの綺麗な身体を手に入れたんだろう

何で僕だけ、私だけダイエットが成功しないんだろう

 

ダイエットで

いい身体、美しいボディを

手に入れられる人と

そうでない人のそのは、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはジョーです!

あなたはダイエット経験がありますか?

そのダイエットは成功しましたか?

 

f:id:joesekine:20200417123211p:plain

世の中には、簡単にダイエットが

出来る方法などがSNSや電車の広告

YouTubeなどで見かけますよね

はっきり言っておきます

 

このようなダイエット業界の文言は

信じてはいけません!

 

リバウンドしない=あり得ません

運動不要=健康的に痩せるためには断固必要

部分痩せ可能=ほぼ不可能

サプリメントを摂取するだけ=夢物語

 

ダイエットには正しい食生活、

筋トレ(運動)、知識が必要であります。

特に筋トレを始める事が

あなたのダイエットを必ず成功させてくれます。

 

※筋トレに関するダイエット法は

1000個くらい

あるのですが、今回は

5つの本当の常識をお教えします

「知る」を韓国語で何というか解説!

 

①カロリー制限”糖質制限の”意味を知る

カロリー制限や糖質制限

一言で言い切る文言があるから

間違ったダイエットが横行します

 

糖質制限=マクロ栄養素

(タンパク質・炭水化物・脂質)

の割合を変える事であって

炭水化物食べないってだけでは成功しません

 

アメリカでは、ダイエット=筋トレは常識

女性に皆さん聞いてください。

ダイエット大国アメリカでは、

ダイエット=筋トレは常識です。

 

ホルモンの関係で女性は筋トレしても

ムキムキになりません。

筋トレをすればするほど女性特有のくびれや

ヒップアップ効果、立ち姿も綺麗になります。

 

③今日からできる簡単ダイエット習慣

⑴白い炭水化物を抜く(白米、食パン等)

⑵朝食→昼食→夕食の順にカロリー減

⑶良質な脂質摂取(オリーブオイル、ナッツ、アボカド)

⑷タンパク質重視

⑸水を2リットルから3リットル飲む

⑹野菜摂取(ビタミン、ミネラス不足だと痩せない)

 

④絶対にダメ!「食べないで運動する」ダイエット

食べないで痩せるという思想のダイエット、

絶対にやめて下さい!

減っているのは体脂肪ではなく筋肉です。

筋肉が減ると基礎代謝が落ちます。

 

食生活を戻し運動をやめると以前より

筋肉は減り体重は重くなるという

最悪の状態が待っています。

人間らしい生活を続けたいならやめて下さい。

 

⑤筋トレオタクに学ぶ本当に良いサプリ3つ

プロテイン

筋肉だけではなく、肌や、爪、

髪の毛もタンパク質で出来ています。

不足分はプロテインで補うべきです。

 

⑵フィッシュオイル

脂肪燃焼が大きく期待

丈夫な関節へと成長

人間の大事な脳に好影響、

抗メンタルトラブル、

 

マルチビタミン

身体げ正常に働く為のビタミンは必須

 

っとこのように筋トレするだけで、得するメリットはまだまだあります。

 

現在、

・筋トレを初めてボディメイクしたい

・ちゃんと正しいダイエットで最高の身体を手にしたい

・筋トレをして、自信をつけたい

という方に向けて

細マッチョになるために筋トレする男女

 

「正しいダイエットで痩せる」為の

特別企画を実施しています。

 

過去にダイエットを失敗してきた方も、この正しい真実のダイエット方法を

私がアドバイスを送ります。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。